皆んなが集まった時のパワーって凄い✨✨
そう感じる事が出来たライブ。
ありがとう💓

VISAの問題でアーティストが来日出来なくてクローズ状態だったタブラオフラメンコGarlochí 。
素晴らしいアーティストが毎日フラメンコショーを行うスペインレストランです。
スペインアーティストがいつもいるって事はやはり普通の事では無いんだ。
同じく、スペインアーティストを招聘する身としてはとても他人事とは思えません…

そんな時、前にチャリティライブにお声かけ下さったこの人!!
"あーしゃ"こと松彩果さん。
「エルフラメンコ閉店の時に、日本のフラメンコ界を救ってくれたガルロチさんをこの危機に皆んなで応援しよう!」と発起人になってくれました。

その連絡を受けたのが木曜日。
土日のどちらか…
どちらも発表会の練習があったけど。
土曜日の生徒さんに時間変更出来ないか聞いてみたところ快く変えてくれて。
めでたく参加する事が出来ました♪♪♪

そしてあーしゃの奮闘により集まったメンバーは3日間とも超豪華なメンバー✨✨✨
↑オープニング

●出演者
 1/25(土)
鈴木眞澄さん
小林泰子さん
公家千彰さん
田村陽子さん
梶山彩沙さん
本間静香さん
堀江朋子さん

パコ・プラテアオさん
徳永康次郎さん

1/26(日)
ロシオ・ロメーロさん
荻野リサさん
今枝友加さん
市川幸子さん
影山奈緒子さん
小島智子さん
小林理香さん
松彩果さん

スペシャルゲスト
小島章司先生

尾藤大介さん
有田圭輔さん
川島桂子さん
パブロ・セルバンテスさん(パルマ)

1/27(月) 
ロシオ・ロメーロさん
佐藤浩希さん
大沼由紀さん
鈴木敬子さん
福山奈穂美さん
三四郎さん
松 彩果さん

歌 中里眞央さん
ギター 斎藤誠さん
スペシャルカンテ マヌエル・デ・ラ・マレーナさん

この緊急時でなければこんな素晴らしい組み合わせは無かったでしょう。
初日の昨日、初共演の方がたともすぐに馴染めるのがフラメンコの良いところだなぁーと再認識。
パルマしていても楽しかったし!
踊っていても楽しかった💕💕

そして何より、会場の雰囲気がとても温かくて。
色んなところで、皆さんの感謝の気持ちに触れて。。。感動しました。

集合してから構成を決めたり、楽屋で色々お話しをしたり。踊りにもそれぞれの個性が表れていて実は私達が一番楽しんでる!?あはは😆

私はバタデコーラとマントンでアレグリアスを。
トップバッター👊
久しぶりにマントンで踊りました。
うーん。マントンて素敵。色々可能性があって。
これからも追求していきたいです!

最後は皆んなでセビジャーナス💃🏻
今日、明日もライブがありますのでお時間あれば是非ガルロチへ!
必ず!感動が待っていますよ♪

写真: 渡辺格

Estudio LA FUENTE 
田村陽子フラメンコ教室
☆東新宿・自由が丘のフラメンコ教室
☆見学、体験随時募集中!!!!!!

発表会!!!!