1年間のスペイン研修から帰国して、クラスを再開して1年が経ちました。

研修前からの生徒さん、新しい素敵な生徒さん達がレッスンを受けに来てくれています。
私の1年の不在を受け入れ、待っていてくれた生徒さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ガラっと雰囲気の変わった新生「エストゥディオ・ラ・フエンテ田村陽子フラメンコ教室」発表会を開催します!!!!!
8回目の開催ですが、新たなスタート。
1回目の様な気分で臨みます。

日時:2020年2月8日土曜日 12:30開場 13:00開演
場所:新宿 タブラオフラメンコGarlochí 
チケット: 全席自由 1ドリンク付き 3,000円
踊り: Estudio LA FUENTE 生徒、田村陽子
カンテ: 有田圭輔
ギター: 長谷川暖

発表会に向けての特別レッスンは今月からスタート♪気持ちが昂まります☺️
2020年は私がフラメンコを踊り始めてから25年。大事記念の年です。
始まりのイベントとして、大好きなレッスンでどういった事をしているのか皆さんに観ていただきたいと思います。

そして何より、日頃の練習の成果を発表する生徒さん達の輝く晴れ姿を見て下さい。
仕事や家庭など色々な事を調整して、この日に臨む皆さん。
この準備期間があるから本番での感動がより一層身に染みるのです。

何かに一生懸命に取り組む姿は美しく、私もハッとさせられ自分を振り返るきっかけにもなります。
スペイン研修で得た事をしっかり伝えられているかな?頑張ります💃🏻💃🏻



Estudio LA FUENTE 
田村陽子フラメンコ教室
☆東新宿・自由が丘のフラメンコ教室
☆見学、体験随時募集中!!!!!!