昨夜は有明に有るホテルの最上階で開かれたプライベートイベントにお招きいただきました!


こういうお仕事大好き💕
何故ならフラメンコを初めて鑑賞される方がたくさんいらっしゃるからです。
そして、皆さんフラメンコの持つエネルギーに圧倒され「また観たい」と言って下さいます👏👏



バイオリニストのSongilさん

とのコラボレーションもあり✨
会場にいらしたミス・スペインをはじめとしたスペインの方々にもお喜びいただき嬉しく思いました。

今回のお仕事をアレンジしてくださったYさんと出会ったのは、約20年くらい前。
初めてフラメンコを習った先生のアシスタントとして志摩スペイン村でお仕事をした時です。

1ヶ月間の滞在で、ショーの振り付けとリハーサルを担当。
スタッフ同士の絆は強くなるのです。
Yさんは制作スタッフとしていました。

それを2年連続でしました。
とても楽しく、勉強になったお仕事でした♪

それからYさんとはご一緒する事も、お会いする機会もなかなか得られずにいたのですが…
フェイスブックを通じて今も様々なイベントを企画、実行されている事を知りました。

そして今年ついに再開🙌
懐かしくスペイン村時代を思いだして…
それからは共通の知人がいて、お食事をしたりしていました。

今回は再開後、初のお仕事でした。
きめ細やかでいて、押し付けがましくないお仕事ぶりが素敵です😍😍
とてもお話ししやすく!!
これからもまた、ご一緒出来ると良いなと思います。

20年越しのご縁の輪(Círculo)が繋がって、本当に本当に感慨深い夜でした。
なんか興奮してあまり眠れなかったほど。

今までの歩んで来た道が様々な形で実っていくんだなぁ。と実感しました。
今すぐに結果は出なくても、10年、20年後には何らの形で実る事がある。
そう思うとこれからも、何があっても自分が選んだ「フラメンコ」「舞踊家」という人生を精一杯頑張って続けていこう!!!
と新たに決意した10月4日朝☀️

なんと!
今日でちょうどスペイン研修から帰国して一年。
新たなスタート2年目が始まります💃🏻 
来年はフラメンコと共に歩み始めて25年を迎えます。
大きな目標に向かって、Yoko 始動します。

Vamooos !!!!!!!!!


Estudio LA FUENTE 
田村陽子フラメンコ教室
☆東新宿・自由が丘のフラメンコ教室
☆見学、体験随時募集中!!!!!!

◎予約受付中!!!!!!



◎Jesús Ortega クルシージョ参加受付中!!!!!