お台場にあるスペインバルBodega de Sarria.
スペインの商品を幅広く輸入販売している会社、日西商事さんが持っているバルです。

あるご縁で、こちらを紹介してもらったのが確か2011年だったかな。

翌年の2012年の春より、毎年「Concierto Primavera en Bodega-情熱のフラメンコ春を舞う-』というイベントを7回やらせていただきました。



Cavaやワイン、ビールが飲み放題で、美味しいスペイン料理がこれでもかというほど出て。
フラメンコもたっぷりお楽しみいただいてました。
これが大好評で、毎回満員御礼でした。
春を楽しみに待っていて下さる方も居るほど。


お店の10周年記念イベントの時も、踊らせていただきました。
他にもクリスマスディナーをいただいたりと、私にとっては思い出がたーくさん詰まった場所です。

↑オーナーと

そのお店が今年いっぱいで閉店します。
その話を聞いた時は凄くショックでした。
でもすぐに「最後に何かもう一度イベントをしたい!」と思ったのです。

そこで、12月21日土曜日に『Hasta Pronto! Bodega de Sarria - また逢う日まで-』を開催します。
春のイベントと同じく、ディナー、フリードリンク、そしてフラメンコを大いに楽しんでいただけます。


いつも春イベントでは私を含め3人の踊り手でお届けしていましたが、今回は踊り手は私ひとりです。休憩無しのショー形式で、皆さまに喜んでもらえるようなプログラムを組み立て中です✨

みんなで「ボデガデサリアありがとう!!」と乾杯🥂したい。
お店の方々やお客様、皆さまに感謝の気持ちを込めてたくさん踊ります💃🏻

春イベントに参加した事が無い方も、是非ぜひ一緒に過ごしましょう。
時期的にも忘年会を兼ねて!!
盛り上がりましょう♪♪

17:30 開場
18:00〜お食事スタート
19:00〜ショースタート
チャージ 8,000円 

踊り: 田村陽子
唄: エル・プラテアオ
ギター: 徳永康次郎
他ミュージシャン1名

10月1日火曜日 12:00〜予約受付開始です。
チラシ記載の連絡先までご連絡下さい。
お待ちしています!!


Estudio LA FUENTE 
田村陽子フラメンコ教室
☆東新宿・自由が丘のフラメンコ教室
☆見学、体験随時募集中!!!!!!


◎予約受付中!!!!!


◎ヘスス・オルテガ短期講習参加受付中!!!!