心優しく、愛に満ちたバイラオール、ヘスス・オルテガ。
彼が11月に来日します!!

そして11月28日〜12月1日の4日間短期講習を行います。開催クラスは2つ。

◆Distinguir los Palos
    ・Distinguir とは区別するという意味
    ・Palos とはフラメンコの曲種の事
つまり、フラメンコを曲種ごとに踊り分ける事を目的としたクラスになります。

「何を踊っても同じ」こんな悩みはありませんか。簡単なマルカールやパソを使いパロによって違う表現を身に着ける大変興味深いオリジナルクラスです。
そのパロを理解する事から始め、それに沿った踊り方を勉強します。

11月28日(木)、29(金)19:15~20:25
11月30日(土)、12月1日(日)10:45~11:45

◆Soleá por Bulerías 
   孤独を意味する「ソレア」をブレリア調で演奏される「ソレア・ポル・ブレリア」

「もう長いこと日本でソレア・ポル・ブレリアスをやっていないからぜひ振付したい」
との彼の強い要望がありました。
彼独特の間のとり方、ブラソの美しい使い方を取り込んだ振り付けです。

最初のクラスと合わせて、他のパロに応用するもよし、そのまま踊っても良し!!
4日間で唄振りや、ジャマーダ、ファルセータなど学んでいきます。

11月28日(木)、29(金)20:30~21:40
11月30日(土)、12月1日(日)12:00~13:10

※受講料 4日間通し 24,000円 単発受講 7,000円
※場所  新宿村スタジオ及びアリアーテ東新宿

申込、お問い合わせは
チラシに記載の連絡先までお願いします。

その他、個人レッスンやグループレッスン、振付依頼なども随時受け付けます。
ご相談ください。

ヘススはスペイン、バダホスで舞踊学校を持っています。生徒は子供からセニョーラまでなんと150人以上。
マエストロとして皆に愛されています。

↑今年の発表会の様子😮

その生徒さん達を見れば、彼の講師としての技量が良く分かります。
時には厳しく、一人ひとりをよ〜く見てその人に合ったアドバイスをします。


10代の女の子達を中心にした舞踊団を作ってしまうほど!!


また、先生達の先生と呼ばれる巨匠、マノロ・マリンから引き継がれているクラスの敬意を持った受け方まで。

クラスの様子はまるで人生の授業の様でもあります。
それは長期クラスでの事で、日本では短い時間ですので、その中でいかに効率的に振りや大切な事を伝えられるかを研究、楽しく教えてくれます💃🏻💃🏻

是非ぜひマエストロ・ヘススのレッスン受けてみてください✨



Estudio LA FUENTE 
田村陽子フラメンコ教室
☆東新宿・自由が丘のフラメンコ教室
☆見学、体験随時募集中!!!!!!