ありがとう!!!
昨日はガルロチに出演中のアーティストとのコラボライブでした。

本番。

やっぱりキターッッッ

スペインアーティストと共演させていただく度に思いますが。
本番での集中力が半端ない。
いつだって、練習の時以上の力を引き出してくれるのです。

凄いプロフェッショナル。
たまーに、「リハーサルをもっとちゃんとやってくれよ〜」という時もありますが、あの本番での力を見せつけられるとそんな事どうでも良くなってしまう。

ギター:ロマン・ビセンティ
カンテ: フアン・ビジャール・イホ
ハビエル・エル"インディオ"

4人で踊るオープニング
ギターのロマン・ビセンティ監修の元、私達が作ったものより数段スッキリとクリアになりました。
全体の流れや最後の挨拶に至るまで、きちんと考えてくれて。
その仕切りがありがたかったし、彼はこんな人なんだ〜とウキウキ。
↑リハーサルより
写真: アントニオ・ペレス

本番終了後にお礼を言うと

「これからも、更に良くなるように続けるんだぞ」

と監督らしいお言葉をいただきました。
フラメンコをとても愛しているアーティストなんだと思います。

そして、共演のバイラオーラ達✨✨
浅見純子さん
萩原淳子ちゃん
谷朝子さん

本番までの色々な仕事も皆で分担して、まさに支え合いましたね。
それぞれに活躍されてるから忙しい中で取り組む姿勢は勉強になりました。
それしてそういう取り組み方や、人となりは全て踊りに表れます。

だから、皆さん素晴らしい踊りをするのです。

共演が決まってから、本番終了後までとっても気持ち良く楽しくお仕事が出来ました。

8/30 プリメラ主催フラメンコのニューウェーブ
8/31 プリメラ主催生徒合同発表会
からのガルロチ公演。

この3日間を終えるまでたくさんの事を抱えましたが、家族や生徒さんの協力を得てどれも心に残る素敵な経験となりました。
こうして好きな踊りを続けていける事に感謝しています。

そして、これからも精一杯フラメンコを生きていきたいと思います。



Estudio LA FUENTE 
田村陽子フラメンコ教室
☆東新宿・自由が丘のフラメンコ教室
☆見学、体験随時募集中!!!!!!