待ちに待ったマシュー・ボーン版『白鳥の湖』
2003年に初めて劇場で見て心奪われ…
夢中になって劇場通いをしました。


男達が舞う白鳥は力強く、セクシーで。
ゾクゾクします。
ストーリー、演出、振付、美術、衣装
全てが最高。たまらん😍


それから来日する度にチェックして、最低でも2公演は観る様にしています。
1回しかチケット取ってなくても、行けばまた観たくなり帰りに他の日のチケットを購入してしまう。

先日、ガルロチのフンコグループにハマると書きましたが。
このスワンレイクにこそハマり過ぎて、抜け出せません。
いや、抜けたくない!!!!!

主役はトリプルキャスト。
初回の時に当日まで香盤が発表にならず、アダム・クーパー目当てに何回も行ったものです。
その印象が強くて、発表されないだろうと思っていたら。

スワン役と王子役は発表されていたのね😅
知らずにお目当ての日に当たらず。。。

それでも作品自体が素晴らしいので。
満足です。
何回観ても。感動する。

音楽も素晴らしいし。
キャストの皆さんの気迫が凄い。
ビンビン伝わって来ます。

正直、今回観た主役の人はちょっと…
華がなく、セクシーでもなく。
残念な感じだったんだけど。
4幕は素晴らしかった。

それだけで、良い!!
前半の印象は吹っ飛びました。

終わり良ければ全て良し👍
会場総立ちのスタンディングオベーション👏👏👏👏
群舞も圧巻です✨✨

まだ観たことが無い人。
これは生で観るべきです。
凄いです。

初演のアダム・クーパーが役にハマり過ぎていてまだ彼以上の人は観ていないけど。
これからもずっと日本に来て欲しいな。
いつまでファンでい続けます。

マシュー・ボーンの才能に乾杯🥂



Estudio LA FUENTE 
田村陽子フラメンコ教室

☆東新宿・自由が丘のフラメンコ教室
☆見学、体験随時募集中!!!!!!

◎予約受付中!!!!!