El Juncoグループの初日に行って参りました!!
いやぁ〜
最高♪♪♪

明るいグループのエネルギーに包まれ幸せな時間を過ごせました。

ラモン・アマドールのギターでビシッと閉まるし、ミゲル・ロセンドとキニが唄で、ハレオで、盛り上げる👏👏

スサナ・カサスの力強くも女性らしい動き、バタデコーラ、パリージョ。素晴らしい✨

そしてそして

スター💫フンコ😍😍
華やか🌟🌟🌟
長身でハンサムな彼。出てくるだけでその場がパァーッと明るくなります。
そして、アレグリアスではなんともお茶目な仕草を何度も繰り返します。
それがラモンのギターと絡んでたまらぁーん。

リズムを操る技術半端ないです。
↑歌まで歌って盛り上げちゃう!!

ゲラゲラ笑って、オレーと感動出来るとてもフラメンコなグループ。
リピート決定です👍

終演後は各席を挨拶して回っていたフンコ。
そりゃみんなファンになっちゃうでしよ💕💕💕


今度はいつ行こうかな???
金曜日からタンゴ、能、フラメンコ、フラメンコと鑑賞ラッシュ。
何を観ても勉強になります。
全てこれからの糧にして行きます!!!!



Estudio LA FUENTE 
田村陽子フラメンコ教室

☆東新宿・自由が丘のフラメンコ教室
☆見学、体験随時募集中!!!!!!

◎ライブ予約受付中!!!!!