日時が前後しますが、LATIDOS前日の6月1日はクリスティアン・ペレスの集中講座の最終日でした。5日間計15時間のこの講座。
テクニカも日ごとに変えてたくさんのことを学べました。

最終日は今までやって事のおさらい。

そして

心のトレーニングというのをやりました。
アーティストとして、自分の内側ににあるものを外に向けて引き出す訓練。
曲をかけて動きに合わせ好きなように感情表現。


これはとても良かった!!!!
皆さん喜んでくれました。
私もぜひ、レッスンに取り入れたいと思いました。

生徒の皆さんそのうちやりますよ(*^-^*)

後半の振り付けは、4日目からフォーメーションをつけて。
ここでも天才ならではの発想が。
唸るような振付の仕方です。


当初このクラスで振付したものを発表する予定でしたが、諸事情により断念しました。
とても素敵な振り付けなので残念だな。
次回は何か発表するような機会を設けられたら良いなと考えています。

「プロの人ばかりだと申し訳ない」

という理由で遠慮した方がいると聞きました。
学ぶときは皆、同じ生徒です。
来年は皆さん遠慮せずに、いらしてくださいね。
その時すぐに出来なかったとしても、得られるものは大きいです。

生で見るのと、映像は違います。
是非、生で良いものをたくさん見てください。

私も今回クリスティアンから得たものを自分の踊りにも、レッスンにも思う存分活かしてゆこうと思います。
ありがとうクリスティアン。
Foto:石野莉緒
帰っちゃって寂しいな。。。。

クリスティア~ン!!!!

姉弟の様に過ごしていたから。
可愛いくてしかたない💕

もう無事にスペイン、マドリードに帰国してバリバリ動き出している様です。
私も次へ向けて!始動します。

次とは…
お楽しみに✨

Estudio LA FUENTE 
田村陽子フラメンコ教室

見学・体験随時募集中