昨日のクリスティアン・ペレス集中講座のテクニカは、バタデコーラとパリージョでした。
一つ一つとっても丁寧に説明してくれて「この練習を毎日続けたら絶対に上達する」と確信しました。

振付では、アーティストとしてどのように表現をしなくてはいけないかについてもアツく指導してくれました。
「踊る」という事の楽しさを学びました♪♪♪

彼の一言のアドバイスで、パリージョの音が。
バタデコーラの動きが。踊りが🙌
それはもう劇的に変わります。
見ていて気持ち良いほど。

天才は何でもお見通しなんだなぁ…

ますます、彼が大好きになっている私です💖 


今日はブラソ・上半身のテクニカ。
どんな練習をするのかなぁ〜
今日も楽しみだ!!!!!
本当に楽しいです✨✨

6/2公演の練習も頑張る〜。
彼とのパレハ(ペア)も楽しみ♪
Pálpito...


Estudio LA FUENTE 
田村陽子フラメンコ教室


◎Cristian Pérez クルシージョ参加者募集中!!!!!!

◎チケット予約受付中