舞踊団で活動していた頃はよく旅公演がありました。
日本国内は北海道から沖縄まで。
四国以外はほぼ全都道府県に行きました。
国外だと、スペイン、韓国、中国、台湾、シンガポール、タイ、イスラエル、メキシコ…

↑マドリード公演では先輩達とトリプルキャストで、カルメンの主役を務めました。
↑同じくマドリード公演。みんな綺麗✨

台湾
本番前に台湾の栄養ドリンク
メキシコのオフ日😁
↑ホテルの屋上でリハーサルしたり
ビエナル2010
スペインの稽古場
和物の作品ではこんなお衣装も

まあ、実に沢山の場所に連れて行ってもらいました。
行く先々で世界遺産を見たり、地元ならではの飲食物を楽しんだり。様々な経験をさせていただきました。

皆、今の私の糧となっています。
若い頃は多少ハメを外す事もありました。
ほとんど寝てない状態で舞台に立ったり。
それでも体が丈夫な私は疲れというものを知りませんでした。
どれも良い思い出です。

舞踊団から離れ、自分で色々企画する様になった今現在。旅公演の難しさを感じます。
色々なところとコンタクトを取らなければ実現出来ないし。
その後の経費などを考えると…どよーん。となります。


↑独立後、仲間と旅先で♪

でも諦めていません!
日本やアジア、ヨーロッパなんかでもチャンスがあれぼ自分と仲間の公演を観てもらいたい。
そんな夢は絶対捨てられません。

それから、教えるのも大好きなので何処かでワークショップなんかも開催出来たら良いなぁ。
初めてフラメンコに触れる人、経験者だけどもっと深めたい人etc..

近頃、旅に出たい気持ちが高まっています。
どんなお仕事でも!
何かありましたらご連絡下さいませ💕


Estudio LA FUENTE 
田村陽子フラメンコ教室

レッスンスケジュール


◎Cristian Pérez クルシージョ参加者募集中!!!!