ものすごく汗っかきな私・・・
汗でぬれたレッスン着でそのままいると冷えて体に良くないので、良く着替えます。
そのせいでいつも余分にシャツやスパッツを持ち歩いているので,常に荷物がたくさん。


先日、自習中に着替えをしている時の事。
ふと鏡を見ると・・・・

なんとも勇ましい女性の姿が。

まあ、それは私なんですけれど。
こんなに逞しかったっけ?
と思いながら改めて全身を見直してしまいました。
思わずパシャリ


女性らしい曲線は望めませんけど、自分の体は気に入っています。
細い方が良いとか。
そういう考えは全然ありません。
素敵に見えるバランスだと思うんですよね。

踊るためにもある程度の筋肉は必要です。
特に見えない「コア」の部分に。

痩せることを目的としない、体の中のためのボディメイキング筋トレ。
大事です!!!!
故障しにくく、動きやすい身体をキープすべく、日々トレーニングに励みます。

そして忘れてはいけないのが、しなやかさを保ち、怪我をしにくくするストレッチ。
しっかりとこの二つを行うことによって

・肩こりの改善
・ストレス解消
・お通じ改善

等々、様々な効果が期待できます。
上記の3つの悩みは私には全くと言っていいほどありません。

体幹トレーニング&ストレッチクラスはフラメンコやダンスをしない人でも受講できます。
いろんな年代の方にとてもお薦めです。


木曜日12:15~(子連れOK)

興味があったら是非、体験レッスンでお試しください。
ワンコイン体験キャンペーンで初回は500円でレッスンできます。
レッスンでお会いしましょう~


Estudio LA FUENTE
田村陽子フラメンコ教室