お茶目な私の チタン製名刺入れ | Titanium Art エヴァンゲリオン  EVA チタン製 隆基努斯 ロンギヌスの槍製作中 永遠のチタンブルーチタンアーティスト与吉

お茶目な私の チタン製名刺入れ

$Titanium Art  エヴァンゲリオン  EVA チタン製  ロンギヌスの槍製作中 永遠のチタンブルーチタンアーティスト与吉
$Titanium Art  エヴァンゲリオン  EVA チタン製  ロンギヌスの槍製作中 永遠のチタンブルーチタンアーティスト与吉
$Titanium Art  エヴァンゲリオン  EVA チタン製  ロンギヌスの槍製作中 永遠のチタンブルーチタンアーティスト与吉
7年間使った名刺入れを

リフォームしてみました。

ぴかぴかの煌めきを回復です。

こんなことが出来るのもチタンの凄い所です。

どこから見ても、新品になりました。

そして、今回は、

裏側にお茶目をしてしみました。



いいでしょう、

わかるかたは、わかる

知らない方は、何のマーク????????????????

現在創っている、大きな作品に

刻むことになるので、練習です。

忙しいのに、こんな遊びをシテシマイマシタ。

今日も、暑いですね、

それでは、皆様おきばりください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・感謝

今夜も、まだまだ頑張ります。