天使のたまご 私がうみました。 | Titanium Art エヴァンゲリオン  EVA チタン製 隆基努斯 ロンギヌスの槍製作中 永遠のチタンブルーチタンアーティスト与吉

天使のたまご 私がうみました。

$Titanium Art  エヴァンゲリオン  EVA チタン製  ロンギヌスの槍製作中 永遠のチタンブルーチタンアーティスト与吉
$Titanium Art  エヴァンゲリオン  EVA チタン製  ロンギヌスの槍製作中 永遠のチタンブルーチタンアーティスト与吉




東京へ飛ぶ為の、蒼いかけら、(零号機 価格を限界まで抑えた、)につづきまして、

いよいよ、構想3年の 初号機の完成です。

作品名 天使のたまご

造形は、チタンの雫を玉形状に、一滴一滴、落として

たまご型を、造形いたします。

したがって、空洞なので、向こうが(未来)が透けて見えるのです。

そして、大きくても、軽い

この天使のたまごが、多くの方の胸元で、蒼く煌めきますように、

お代は、抑えて抑えて、48800に致しました。





もちろん、刹那の蒼をまといます。

形は、私の感覚になりますので、

一個づつちがいます。

色彩も、様々になります。

天使のたまご、サブタイトル 幸せが見える。


素敵な、与吉応援隊の皆様宜しくお付き合いくださいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・感謝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・与吉

先程、お友達からメールで、お代は38800にしろとのお言葉なので、

38800円に決定致しました。

あらら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・感謝