Titanium blue 詩  刹那の蒼  | Titanium Art エヴァンゲリオン  EVA チタン製 隆基努斯 ロンギヌスの槍製作中 永遠のチタンブルーチタンアーティスト与吉

Titanium blue 詩  刹那の蒼 

$チタンブルーの芸術 チタンアーティスト与吉-未設定


「1000年の一瞬」

新緑トンネル駆け上がり
出逢った天空 刹那色

登り立ついま
溶けゆく前に

一瞬に閉じ込めた
千年の眠りの蒼を




「藍色より蒼く」

限りなきは炎が導く
語りかけては鮮やかに

空に映せば
耀きゆらめき

藍染より出でた色は
時を隔てて蒼へと移る


この素敵な詩は、

先日、ガレの森美術館においでになって、

私の刹那の蒼をご覧になった方が、

ご自分のブログに

掲載して頂いた詩を

頂きました。

私の蒼をとても素敵に、表現して頂きました。

うるうる来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・感謝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チタンアーティスト与吉