鳴門のうずに沈めたろか コラ | Titanium Art エヴァンゲリオン  EVA チタン製 隆基努斯 ロンギヌスの槍製作中 永遠のチタンブルーチタンアーティスト与吉

鳴門のうずに沈めたろか コラ

$チタンブルーの芸術 チタンアーティスト与吉-未設定



本日、私のギャラリーのある、

ガレの森美術館から、お電話で、お客様ですよ~

直ぐに、駆けつけましたらですね、

画家さんが、お二人いらっしゃいまして、

なんでも、私の刹那の蒼がすばらしいので、作家(与吉)に会いたいとのこと



私よりは、一回りお若い、野郎2匹

その野郎らは、私を見るなり・・・いきなり、

俺らは、今イタリアで、活躍しているんだとか、

結構あちらでは、有名・・・・・・・・・・・・・

とか


あんた、どこの芸大・・・・・・・・・・・・

海外での個展は、何回やったの・・・・・・・

などなど、

最後に、器用な職人さんは、いいよな、

一般人に、わかりやすいもん創れて

俺らの、芸術は、ハイクラスの人種でないと

わからないからな~

などなど、

全ては、覚えていませんが、もっともっと、

私を、こけおとしてくれました。

その間、40分ぐらい、

わたしは、そうですか、

よくわからないです、

なるほど、

いつかは、

すごいですね~

とお答えしました。

こいつら、私は忙しいのに、ご依頼の方と思い飛んできたのに、

心の中で、早く切り上げる事しか考えてなかったのですが、

黙って聞いていたら、

初対面の私に言いたい放題言いやがって、

コラ、鳴門のうずに沈めたろか・・・・・・・・・・・と


心の中で、つぶやくだけの、よきっちゃんでした。

最近こういうのが、やたらと多いのです。

私は、忙しいのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・感謝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いじめられたよきっちゃん