titanium blue 大阪ギャラリーから帰ってすぐに、 | Titanium Art エヴァンゲリオン  EVA チタン製 隆基努斯 ロンギヌスの槍製作中 永遠のチタンブルーチタンアーティスト与吉

titanium blue 大阪ギャラリーから帰ってすぐに、

$チタンブルーの芸術 チタンアーティスト与吉-未設定


大阪ギャラリーから、帰り疲れていますが

大きな、作品を現在時間のある限り

進めています。

とても、順調に進んでいます。

構想は、3年前から立てていましたが、

なかなか、ご披露するステージが見つかりませんでしたが

とたも、良いステージが御座いましたので、

制作に取り掛かりました。

とても、順調に進んでいます。

ほとんど、仮眠(オコタ)だけで集中して進めています。




ベースを制作している現在は、睡眠をさいても、

イメージを、崩さないように、サクサクと進めます。

ベースの部分が、完成すればあとは、コツコツでよいのですが、

現在は、一気に進めます、

イメージが、薄れないうちに、

近いうちに、ご覧いただければと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・感謝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チタンアーティスト与吉