週に2度も!! | プリティーダイアリー♪ 

プリティーダイアリー♪ 

温厚で大人しいプリンスと
活発でおてんばなティアラ
とっても可愛いヨーキープリティ兄妹と
酒好き旅好きな夫婦の日常を綴っていきます♪
よろしくお願いします(*^-^*)

プリティアママです。
 
 
 
 
 
7月に予定していたJAPONISEE
 
 
 
コロナの影響で延期されていましたが
 
 
 
10月に開催されましたナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
この日は厨房に一番近い席
 
 
 
働きぶりが良く見えて楽しい音譜
 
 
 
 
 
 
 
世界のミクニシェフが監修した料理を
 
 
 
本人の解説を踏まえながら頂きますナイフとフォーク
 
 
 
 
 
前菜からスープまでテンポよく運ばれてきて良い感じウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューの説明が終わったら厨房に戻り
 
 
 
 
 
 
盛り付けなどを指示してるのかな??
 
 
 
ギャルソンさんが厨房で撮ってくれましたカメラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しく美味しく頂きました~照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そしてその6日後、とある方に急きょ招かれ
 
 
 
またもミクニのランチを頂いてきました爆  笑音譜音譜
 
 
 
 
 
いつもはお食事を提供しない場所に席が用意されていましたよおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
アミューズからデザートまで一気に載せちゃおうウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもとは少し変わった雰囲気の中での食事は
 
 
 
より美味しく感じました~音譜
 
 
 
 
 
ティーちゃんお留守番ありがとねラブドキドキラブラブ