お蕎麦三昧! | プリティーダイアリー♪ 

プリティーダイアリー♪ 

温厚で大人しいプリンスと
活発でおてんばなティアラ
とっても可愛いヨーキープリティ兄妹と
酒好き旅好きな夫婦の日常を綴っていきます♪
よろしくお願いします(*^-^*)

プリティアママです。
 
 
 
 
 
いつぞやのお昼
 
 
 
パパのパパを誘っておそばを食べに割り箸
 
 
 
食べログの評価も高くずっと気になっていた所に行ってみました
 
 
 
天せいろの更科と田舎の2色にしてみましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
食べログの評価ってあてにならないものだわ!!
 
 
 
そばがぬるいビックリマーク
 
 
 
天つゆとそばつゆが一緒ビックリマーク
 
 
 
そば湯はほとんどお湯ビックリマーク
 
 
 
リピは無いねーあせるあせる
 
 
 
 
 
悔しいから後日好きな蕎麦屋で口直しを爆  笑
 
 
 
 
 
ちゃんと天つゆとそばつゆを分けてくれてるウインク
 
 
 
これって普通だと思ってたな
 
 
 
 
 
そしてさらに後日
 
 
 
近所に出来たおそば屋さんに寄ってみました
 
 
 
まずは乾杯ビールビール
 
 
 
 
 
この出汁巻き卵めっちゃ美味しかった照れ
 
 
 
 
 
またも天せいろ!!
 
 
 
 
 
ここは美味しかった~ラブラブ
 
 
 
そば湯も濃い目で良い感じだけど
 
 
 
提供されるのが早すぎて
 
 
 
頂く頃にはぬるくなっちゃってた汗
 
 
 
 
 
ランチ営業もしてるみたいなので
 
 
 
今度行ってみようっと音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
ティーちゃんドキドキ
 
 
 
ポンポンが痛くならないように温かくしてようねウインク