”””「うちの仔見てバトン」””” | プリティーダイアリー♪ 

プリティーダイアリー♪ 

温厚で大人しいプリンスと
活発でおてんばなティアラ
とっても可愛いヨーキープリティ兄妹と
酒好き旅好きな夫婦の日常を綴っていきます♪
よろしくお願いします(*^-^*)

こんばんは。プリティアママです。

 

 

 

 

 

りーままさんからバトンが回ってきましたニコニコ

 

 

 

せっかくなので受け取ってみようウインク

 

 


 

 

 

 

どんな風にまとめようかな~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

やはりまずはプリンスとの出会いから犬

 

 

 

ススキノのデパートでお買い物をして

 

 

 

帰りがけにふらりと寄ったペットショップに運命の仔が居ましたハートラブラブ

 

 

 

めっちゃ可愛いから連れて帰りたい!!

 

 

 

でもワンコを飼ったことが無かったし

 

 

 

当時独り身だった私は勤務の拘束時間が長く

 

 

 

半日以上一人でお留守番させる事になるのが可哀そうで・・・

 

 

 

お迎えを決めるまで2時間も抱っこしたまま考えましたアセアセ

 

 

 

でも2時間も抱っこしてると情が湧いてしまって~ドキドキドキドキ

 

 

 

決意しちゃいましたルンルン音符

 

 

 

最初の頃はケージから出すとプルプル震えてたなあせる

 

 

 

 

 

全体的にもっさりしてきた頃下矢印

 

 

 

 

 

自分でカットしてみたら大変な事に叫び

 

 

 

 

 

プロにお顔カットをしてもらいましたハサミ

 

 

 

 

 

おっとり大人しい性格のプリンス

 

 

 

そばでずっとママを優しく癒してくれてたねニコニコ

 

 

 

 

 

お次はティアラトイプードル

 

 

 

もう一人迎えたいなとずっと考えていた時

 

 

 

仲良しのオカンから送られてきた画像に一目惚れラブ恋の矢恋の矢

 

 

 

でも迎えるなら写真だけでは決めたくないし・・・

 

 

 

広島まで飛んじゃう飛行機!?

 

 

 

飛んじゃえ~って事でティアラに会いに行きました爆  笑

 

 

 

右から2番目がティアラですおねがい

 

 

image

 

 

 

生後1か月のヨーキーってこんなに小さいの!?

 

 

 

なんと可愛い事イエローハートイエローハーツ

 

 

image

 

 

 

手のひらにすっぽりおさまっちゃうのハート

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

お迎えを決めて我が家にやってきた日のプリティ兄妹犬トイプードル

 

 

 

ワン見知りのプリンスが困ってますタラータラー

 

 

image

 

 

 

プリンス13歳の誕生日の時の2ショット

 

 

 

食べ物につられてティーちゃんが隣にいる事に気付いてないの爆  笑

 

 

image

 

 

 

 

 

ティアラを迎えたからにはぜひとも仲良くなって貰いたい!!

 

 

 

と言う事で仲良し作戦が始まりました音譜

 

 

 

添い寝させてみると兄妹の表情が対照的で面白いゲラゲラ

 

 

image

 

 

 

ティアラは元気いっぱいでいつもパワフルな仔

 

 

 

ティーちゃんに襲われ、隅っこに追いやられる日々汗汗

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

日々の努力の甲斐があり

 

 

 

プリンスがティアラを受け入れてくれた時は嬉しかった~笑い泣き

 

 

image

 

 

 

 

 

今ではすっかり仲良しに音譜

 

 

 

2ショットもお手のものですウインク

 

 

 

 

 

 

 

15歳になったプリンスと2歳のティアラ

 

 

 

どちらも可愛い自慢の仔たちですラブドキドキラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

この子達の可愛さを綴ったらどうしても長くなっちゃうな

 

 

 

書き足りない位ですてへぺろ

 

 

 

 

 

回ってきたバトンですが

 

 

 

勝手ながら、私にアンカーとしてゴールを決めさせてくださいねニコニコ