ポイントでゲット! | プリティーダイアリー♪ 

プリティーダイアリー♪ 

温厚で大人しいプリンスと
活発でおてんばなティアラ
とっても可愛いヨーキープリティ兄妹と
酒好き旅好きな夫婦の日常を綴っていきます♪
よろしくお願いします(*^-^*)

バルミューダトースターパン
 
 
 
 
 
ゲットしちゃったグッ爆  笑キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
貯まっていたポイントでお得にゲットビックリマーク
 
 
 
わーい音譜 わーい音譜 嬉しいな爆  笑
 
 
 
 
 
パパが組み立ててるのをじっと見つめるティーちゃんイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
はい、出来ましたよウインク
 
 
 
 
 
 
 
近所に高級パン屋さんが近日オープンするので
 
 
 
これでトーストして食べようっと音譜音譜
 
 
 
 
 
ずっと探していた黄色いボールサッカー
 
 
 
ようやく見つけました爆  笑
 
 
 
 
 
 
バッグの中に隠しておいたら、探索開始びっくり
 
 
 
 
 
見つかっちゃったてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
投げて~とおねだりのポーズラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
赤いボールと2つ並べたらどっちを獲るかな!?
 
 
 
 
 
 
 
赤に行きそうなそぶりを見せた後
 
 
 
黄色いボールを獲りましたウシシウシシ