アオハルかよ | プリティーダイアリー♪ 

プリティーダイアリー♪ 

温厚で大人しいプリンスと
活発でおてんばなティアラ
とっても可愛いヨーキープリティ兄妹と
酒好き旅好きな夫婦の日常を綴っていきます♪
よろしくお願いします(*^-^*)

こんばんは。プリンスママです。
 
 
 
 
 
ワンピースが大好きなママ
 
 
 
最近カップヌードルがゾロをメインとしたコラボCMを流してますよねビックリマーク
 
 
 
 
 
気になったから、一時停止を駆使して場面場面をチェックしてみたら
 
 
 
たくさん要素が取り入れられてるみたい爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
横断幕にゾロの技、「獅子歌歌」を発見!!
 
 
 
 
 
 
 
ゾロが負けた相手は鷹の目のミホークだ





そしてまた横断幕に注目してみると
 
 
 
最上大業物!
 
 
 
守りたいものを守り、斬りたいものを斬る



見切れてるけど新世界かなぁ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
飛んでいく猛禽類がアラバスタのペル
 
 
 
 
 
 
 
教室の風景にはゲッコーモリア、ペローナ、キャベンディッシュ、ウルージ、たしぎ
 
 
 
習字でエースも登場してるメラメラ
 
 
 
赤犬、百獣もそうか
 
 
 
 
 
 
 
 
放課後の風景は盛りだく過ぎる程音譜音譜音譜
 
 
 
白ひげ黒ひげ、サークロコダイルにビビ、しらほし、ヘルメッポ
 
 
 
バーソロミューくま、カタクリ、ロブルッチ、アルビダ、コビー
 
 
 
2階にはハンコック、まだ他にもいると思ううんうん
 
 
 
 
 
 
 
麦わらの仲間たちハット
 
 
 
 
 
 
 
道場の外に居るのはヴェルゴとドフラミンゴかなはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
Tシャツのプリントおにぎりにも意味ある~ウインク
 
 
 
 
 
ゾロと言えば技の一つ『鬼斬り(おにぎり)』
 
 
 
モーガン大佐にとらわれてる時に少女が差し入れてくれたのもおにぎりだわおにぎり
 
 
 
 
 
 
 
強くなりたいきっかけとなった、幼なじみのくいな
 
 
 
 
 
 
 
ドフラミンゴファミリーもいるね
 
 
 
シュガーとベビー5とモネ
 
 
 
 
 
右端の方に居るのはデリンジャーとトレーボル
 
 
 
 
 
 
 
最後にルフィおねがい
 
 
 
 
 
 
 
世界観が変われば見方も変わるなぁゲラゲラ
 
 
 
なかなか面白いと思っちゃったニコニコ
 
 
 
 
 
お ま け
 
 
 
 
 
ティーちゃんひとり隠れんぼしてたーラブ