>新しいOPPO Reno AはOPPO Reno9 Aで、搭載するSoCは従来製品のOPPO Reno7 Aと同じSnapdragon 695 5Gとなります。

ReaMEIZU様より引用

 

 

 

衝撃的な悲報が飛び込んできた。。

まだ発表前だが、Reno9に

7からのCPUの変更はなし

の確率が高いとの噂・・

つまり、またまた

Snapdragon 695

という訳だ!!

 

さすがに・・これはないっしょ(悲)

 

・・というわけで、次期端末は

あたりを考えている(まだ未定だが・・)

 

ちなみに前回

スマホ端末対決①~上位機種喰っちゃうよ!RAM8GBは、だてじゃない~ | バリューガジェッターの運用戦略 (ameblo.jp)

センス4プラスを購入しているので、まだ割引対象にはなっていない。

 

今回の発表が事実なら(実質)

最期の778になってしまうので、

もう買えなくなる(注文殺到!?)かもしれんけど。。

同時に、1万円以内でミドル・ハイを購入できる時代は終わったかもしれない・・

 

もはやスナドラ6シリーズにも変化はなく、

ミドルからの脱落

に進んでいると思う。

 

 

よく考えたら、この頃がピークかな!?

 

不具合がなければ買い鴨?

価格.com - MOTOROLA edge 20 レビュー評価・評判 (kakaku.com)