【期間限定】データ追加1GB(180日間)|基本料ゼロから始めるau回線のスマホプラン【公式】povo2.0

>今後、販売期間を延長してまたは近日中に同一・類似のトッピングを販売することがあります。

※KDDIより引用

 

 

 

povo3回線も持っていると、もはや忘れている回線が出てくる・・。

正確に言うと、家族回線も含め6端末(LINEMO、povo、nuro、イオン)にシムを入れている。

トリプルpovoで月110円運用が可能!!~3回線の贅沢な維持と消える回線の違い~ | バリューガジェッターの運用戦略 (ameblo.jp)

 

今回のトッピングは平日(しかも火曜!)のゲリラ的なものだったので、購入できた人は非常に少なかったと思われる。

当方もアクオス(198g)は普段持ち歩かないので本来はできない筈だったが、

メイン回線にpovoのアプリを入れていた

ので無事購入できた(苦笑)

 

だが、もはや通常使うには

3回線は費用負担が重く

なってきた。。

よって、reno7aアクオスセンス4プラスだけに絞ることにした。

・・というか、

iPhoneは使わね~~

(爆)

 

性能はトップクラスなのだが、やはり5インチ以下は音楽プレイヤー♪くらいにしかならない。

 

そういえばIIJmioの端末に

motorola edge 20 | 格安SIM/格安スマホのIIJmio

が加わった(現在品切れ)

まだ前回加入から1年経たないので購入できない(キャンペーン対象外)が、

このあたりの端末が比較的お手軽

だろう。

 

シャオミ11Tproも気になった(これも現在品切れ)が、流石に3万という価格となると時期PCを購入したくなる。

ウインドウズ12がでたら値段は上がるだろうが、エントリーモデルなら5~6万(特価セール)で手に入れられそうだ。

 

さて、なんだかpovoから脱線してしまったが、たとえ少量でもシムが入っているのといないのとでは

全く使い勝手が違う

と思う。

長期間維持できる回線は利幅が薄いだろうが、

povo2.0

の健闘を祈りたい・・

 

サブ回線は長期(1GB)が最適だね。。