今日、母の日に旦那からワインを貰いました~照れ

このワインというのも、この件のお詫びだそうですキョロキョロ 
        ↓ ↓ ↓


最近になって、毎年色々買ってきてくれるのですが、本当はプレゼントよりも、一日家事をしない日にしてくれたほうが嬉しいんだけどね…真顔
それはちょっと贅沢かしら〜てへぺろ

別に暮らしている子供達からも、それぞれラインギフトが贈られてきたのだけれど、なぜだかどちらも牛タンで😅
好きだから良いのですが、そんなに好きって言ってたかなぁ〜!?
息子はプレゼントのセンスがないほうなので、娘に相談したのかも〜ニコニコ

息子からの母の日プレゼントは初めてで、子供が産まれて、親の気持ちが少し分かったのかしら~おねがい

みんな、ありがとうね~❣️

私は、実家の母に毎年カーネーションを送っているのですが、年齢的に手入が大変になってきたので何も要らないと言われてしまい…😌

顔を見せるのが一番の幸せと言っているので、何か美味し物を持って会いに行くから、待っててね~ニコニコ