こんばんは!


今日は珍しくワインを買って飲んでしまいましたラブ



酒好きの私はビールかハイボール、たまに焼酎を飲むのですが…


ワインなど買った事がほとんどないのですがキメてる


これには理由がありまして…


息子夫婦が訪問の時にお土産で持ってきてくれたワインが冷蔵庫に2〜3ヶ月入っていたのですが旦那が先日全部飲んでしまって…真顔


私もちょっとだけ飲みたいけど、あけたらすぐに飲みきらなくてはいけないかなぁ~と思いタイミングをはかっていたのに真顔


先日、空ビンが…😔


『全部飲んじゃったんだね!?』の返事が

『いつまでも飲まないから!』

でしたえー


自分の好きなタイミングで飲もうと思っていたのに…


という事で、なんとなくワインが飲みたい口になってしまい、買って飲んでしまいました〜デレデレ


きっと、もらったワインはもっと美味しい物だったと思いますが、私は激安ワインで満足してま〜す!


でも、ワイン通ではない私ですが、こちらのワインは深みはないなと感じでいますおねがい


どうしよう💦今度ワインにはまったら飲むアルコールの種類増えちゃうよ〜滝汗