本日も暑い1日でしたアセアセ
ここは、周防大島町にある竜崎温泉です♨️
皆さん、短冊にお願い事を書いて括りつけてあります飛び出すハート
七夕らしくて季節を感じますキラキラ
花瓶にはヒマワリで夏らしさ満開キラキラ

竜崎温泉のサウナは90°で、水風呂もしっかり冷たくて大好きな温泉です飛び出すハート
露天風呂はにごり冷水で27°と暑い日には体をゆったり涼ませることができます指差し
お風呂上がりの一杯は、おかん(オロナミンC➕大島みかんジュース)もオススメですが、目新しい伊良コーラも気になります気づき
デザインがカッコいいですグッ気づき
この日の購入品は、伊良コーラ¥300、竜崎温泉プリン1個¥200、冷やしパンコッペ1個¥280(チョコと抹茶)
ちなみに冷やしパンコッペは5個買った方がお得に買えます指差し
伊良コーラの味は、、、大人の味です笑い
詳しく言うならば漢方の味が凄いびっくりマーク漢方に炭酸割りでレモンリキッド入れた味です笑い
甘さはありますが、良く言えば体に良さそうな味です笑い
子供は飲みきらないと思われます爆笑
今月の風呂の日は金曜日かぁなんて思いながら、営業日カレンダーを見るにっこり

知る人ぞ知る福袋飛び出すハート
風呂の日に販売されていますキラキラ
中身は入浴回数券10枚綴りに2階レストランで使える釜飯御膳?1食分ついて、他に周防大島町ご当地商品のいりこラーメン、お侍茶屋のお醤油やポン酢、ネット売上ランキング入りのお茶パックやあおさバターなど¥5000相当の商品が入っており、全部で軽く1万円超えの詰め合わせが¥5000で売られておりますあんぐり飛び出すハート
コレ、買わなきゃ損ですびっくりマーク1人2袋買えるそうです指差し

最後に嵩山
レストランとお風呂からも海と山が見えますグッ気づき
嵩山には帯石観音(石を触ると健康な子供が産まれるといわれ安産祈願にも)、岩屋権現(お正月にはお餅を焼く場所がありお参りして持参したお餅を焼き食べます)がありますキラキラ
竜崎温泉近くには巌門と立岩があり、4つの岩を幸せ祈願(仕合わせ祈願)と呼びパワースポットになっています指差し飛び出すハート
是非、夏休みには海と山を堪能してみてはいかがですか?
遊び疲れた身体は温泉で癒しましょうルンルン