ホクト レジかご保冷バッグ(12枚コース)飛び出すハート

AJINOMOTOギョーザ オリジナルデザイン皿(2回目)飛び出すハート

明治ブルガリアヨーグルト ナチュラルライフキャンペーン 50周年大感謝祭 青と白の贈り物コース10点で応募 マリ・クレール アクアグラス電気ケトル1.2L LEDタイプ飛び出すハート 

綾鷹 ペイペイ500ポイントキラキラ

コカ・コーラ COKE ON 1本無料キラキラ

明治 プレミアムバレンタインキャンペーン デジコ1000円分受け取りキラキラ


リアルゴールド ペイペイ100ポイント(2回目)キラキラ

touch!SUNTORY LINEポイント10ポイントキラキラ

セブンイレブン ジムビームハイボール1本無料キラキラ

CRAFT BOSS LINEポイント20ポイントキラキラ

欲しかった電気ケトルラブ飛び出すハート

引っ越しで色々揃えていくなかで購入を躊躇していたので嬉しい泣き笑い飛び出すハート

結婚生活時に揃えていた鍋&ヤカン&フライパンが片付けられていた段ボールから現れ10数年ぶりに今さら役立っております笑いアセアセ

(リアルな結婚生活は1年あったかどうかなのでほとんど使うことなく、買いそろえたタオルも綺麗なまま大量に段ボールに片付けておりましたニヤリ)

おかげでこの度の新生活は、新婚時の家電が使わず田舎へ片付けられていたので、大きな買い物はありませんニヤリ

(トースター&オーブンレンジは相方に買ってもらいましたラブ飛び出すハート)

お隣さんのお家解体に伴い、手すりなんかもいただき爆笑借家ですが許可をとり付けさせてもらいました指差し


今欲しいものはエアコンですびっくりマーク
(私は冷え性なので必要ないですが、子供には必要かなぁ。夏と冬が今からどうなるか不安タラー)

実家に地域限定プレミアムチケットなるものが届いているそうなので、生活を便利に過ごせるものを賢く購入できたらいいなぁルンルン


各企業さま

有難うございますお願いキラキラ