5日(金)は頑張ってチケットGETしたカープ観戦キラキラ

いつも一緒に行く相方は夜勤だから行けないとのことで、母と行くことになりましたニコニコ

母は母で7日(日)のチケットを持っており(私からのプレゼント)、一緒に行く予定だった父が引っ越し支度が十分に出来ていないのに行ってる場合じゃないと断られたというのだあんぐりアセアセ

誰か行ける人を探すか、日曜日も観戦するか笑い

日曜日はチビさんの制服の受け取り予定日なのです指差し

(予定を早めて土曜日に受け取りに行くしかないっ)



スカイシート前列なので見晴らし良しグッキラキラ
たま親子して足が悪く階段の上り降りは大変笑いアセアセ
この日は数量限定で新井監督の人形がもらえました飛び出すハート
これが欲しかったので無事にいただけて嬉しいニコニコ飛び出すハート

愛しのカープうどんは着いてすぐ食べましたグッキラキラ
元気になれますびっくりマーク

この日の試合はヒットは出るけど点に繋がらず流れが早いあんぐりアセアセ
私は帰りにミスドのドーナツを買いたかったので、母にお願いして終わりまでおらず球場を少し早めに出ました足ダッシュ

駅に着き、改札口で切符受け取りを忘れ、切符を機械に吸い込まれるアクシデントに見舞われる泣き笑い
そんな私に気づかず母は前へ前へと突き進む笑い
先にミスドへ向かってもらって構わないので母に声をかけず、私は私で駅員さんに声をかけ無事に機械から切符を出してもらいました。

ミスドへ着き、ドーナツを選んでいると

母がセルフになっていることに驚いていた笑い

久しく来ていなかったらしいあんぐり

定番商品は一通り購入し、チビさん好物ポン・デ・リングも忘れず買いました飛び出すハート


球場ではスライリーグッズを購入し飛び出すハート

好きなものだらけの1日になりましたニコニコキラキラ


母とのお出掛けも久々だったので、貴重な思い出になりました指差し飛び出すハート


さて、日曜日はどーなるかなニヤリ