続き


4月に入り、賃貸契約、水道、電気、ガスと手続きを済ませ、住民票変更などの役所ごとを2日間。

(天気は大荒れ雷)


3日目、チビさんのモチベーションを上げるため、スマホを購入しにauショップへ📱

(前日に来店し予約はしてあります。こちらの希望をある程度伝えておきました。)


今はお金の心配や考え事が面倒臭いので、一番安いスマホを一括購入することにしました。

一番安く済むコースにし、地域的に電波の安定が厳しいけれどコンセント式Wi-Fiルーターを設置することにしました。

こちらは月々約6000円くらい。

Wi-Fiルーターも一括払いにする予定でしたが、解約することがあればその時に一括支払いされるので大丈夫だと言われ、まずは使える環境かどうか心配なので試してほしいとのことでした。

使えないようならば契約から8日間はキャンセル可能。

前もって購入するスマホや契約するコースやWi-Fiごとを相談してありましたが、それでも2時間ちょっとかかりましたタラー


電話番号下4桁を自由に決めてくださいと言われ、番号のことは頭になかったので、適当で構わないですと答えたものの不安になり、その場で占いを調べました✏️

チビさんには下4桁を足した数が24になるように数字を決めてもらいました指差しキラキラ



頭はお金の不安でいっぱいなんです泣き笑い笑い

ちなみに私の下四桁は18

当てはまってるような気はするけれど、下四桁でここまでコントロール出来るのはてなマーク

Wi-Fiルーター確認のため、また田舎へ移動です車ダッシュ
ガソリン代が、、、ヤバい悲しいアセアセ

5日にはカープ観戦が待っている爆笑
(まさかこんなに忙しい日々になってるつもりなく頑張ってゲットしたチケット🎫)
とにかく用事は早めに片付けなきゃと焦る魂が抜ける

続く