ちいかわ好き飛び出すハート
なんとなーく好きで買ってしまう笑い
見かけたらすぐに買わないとちいかわパッケージ売り切れそうアセアセ
ちいかわは色々と企業コラボしてるので応募してますが当たらないんですよねタラー
(アリナミンやロッテとか)
クリアファイルやシールやちっこい人形持っていたけれど、知人が集めだしたらしく譲りました照れキラキラ

Qoo飛び出すハート
貯めていたポイントは何処へはてなマーク
Qooの景品が変わってましたびっくりキラキラ
学生時代の親友がQooっぽくて可愛らしくて親しみをずっと感じてるニコニコ

飛び出すハート
CMで「いと清々し」言うてますね指差し
飲まないんだけどアセアセQUOカードは欲しい飛び出すハート
ジン苦手なんだよなー、、、