桜香る苺ロイヤルミルクティーHOT飛び出すハート
(自分の機嫌を取っております笑い)

紙コップ可愛い飛び出すハート

ホッとします飛び出すハート
(たまにくる甘酸っぱさたまらんニコニコ)


桜フレーバーみたいなの苦手だけど、少しなら桜を感じて甘くて美味しいニコニコ
カップアクセサリー欲しかったんだけど、よく見てなくて+¥700なのね
冷静に考えて、、、もったいない¥700他に使おうってことで

欲しいものだらけ笑い


エコバッグは去年のデザインが好きだったから、今回はパスしましたバイバイ


ちょうど蓋付きタンブラー欲しかったのでニコニコ
蓋の可愛さに負けてゲット飛び出すハート


紙袋も可愛いキラキラ


コーヒー豆も買いました☕キラキラ

これで美味しい珈琲を持ち運べる音符
(っていっても車内使いかな車ダッシュ)

全部で約¥5000くらい宇宙人くん

5日に発売されてれば相方と行動してたから買ってもらえたんだけどなー真顔残念もやもや
(コンサートチケット代&ホテル代私持ちだったんで、ガソリン代と運転は相方。いつもはコンサートグッズ買ってもらうんだけど、相方は整理券ないし他にたくさん九州で購入したい自分のものがあるらしくお金使わせちゃ可哀想だなって思って、むしろバレンタインプレゼントとしてコンサートグッズ買ってあげたプレゼント)

相方は仕事だと家族に嘘をついて出発したらしく驚き
やましさからおチビさま(お嬢)への土産ばかり買う、、、
私は我が家とお嬢と相方母への土産を買い、相方と共に戻ったはいいけど、お嬢は博多へ行きたかった気持ちが強かったのか我が父(相方)へ向けては言えないのか土産物やコンサートグッズを見回して私に向かってはぷて顔で「ずるーっ」と吐き捨て2階へドカドカ上がって行った。
(気持ち分からんでもないが)

はっーはてなマークはてなマークはてなマーク

私のお金で楽しんで何が悪い
相方は保身の為に嘘をついたくせに私のせいにしようとした。(はっはてなマーク)
いやいやいや、相方よ、別にコンサートは我が子とでも我が母とでも良かったんだけどむかつき行きたがってたんだから

(あぁ、セコさや人間性がすごい出てるわー。親子して日頃から基本の挨拶なくてタラー感謝、謝罪ができないタラーほんとダメオエーおはよう、いただきます、ご馳走さま、ただいま等、意地で私だけはしてる。せめて、親子間ではしてね悲しい)

アホらしくなったから、2日程相方宅は放っております。
父子家庭よ、私の有り難みを感じなさいよびっくりマーク
(といっても、相方は近所に実家と姉宅もあるから困ることのない父子家庭)

離婚相談どきに子供引き取る気がなさそうだから、元嫁を金遣い荒く男遊びして子供は元嫁方祖父に預けるからとダメ女扱いするくせに大事な子供任せるんだと(しかも当時は元嫁はバツ1で子供2人の親権を相手方に取られてる歴有り)、信じられないと相方にキレたら引き取る覚悟を決めた流れがあるので、私も責任を感じて思春期さんが学業と部活と集中でき余裕が出来て少しずつでいいから自分のことが出来るようにと見守って家事をしているのだけど、父子家庭とは思えないくらい自分のことをしない、、、男親に自分の下着を洗わせるの平気、畳んだりもしない(私の人に動いてもらうことの甘え下手も問題だけど)
食べ方は肘つきドッグイートだし、、、(食べ方に関しては堪らなくなって注意したら自分の部屋で食事するようになってしまった)
身だしなみに意識が強いのはいいが、片付けをしない。
朝ごはんと休日の昼御飯はパンとラーメンと自分で作るし、お願いすれば炊飯もできるから生きてはいけそう。
洗い物はしないけど。
注意されない、叱られないって寂しいことだよ。
相方は他所で恥をかけばいいんだと言う。
だから、相方母が気付いて注意や叱ってくれたらいいなと常々思う。
男親、女親でやっぱり違うんだろうな。
私は強迫性障害ある分、かなり細かいことを言うし気になる。
それでいうと、我が子は繊細で気苦労かなりしてると思う。(親バカ)

結果、女は女に厳しいということ。
(イライラ酷いしPMDDやろか)