思ってたより小さめの箱プレゼントキラキラ

少し重たい、、、


コカ・コーラさまより
スキレットが届きましたラブ飛び出すハート

今のところ目玉焼きしか思い付かないわ🍳笑い
ホットサンド用は当たったから持ってるし、何かしらソテーですね爆笑

ローソンのコーヒー☕キラキラ下矢印
コーヒー依存者なので飛び出すハート
ホットコーヒーいただきますニコニコキラキラ

コカ・コーラさま、LAWSONさま
有難うございますお願いキラキラ

コーヒーで思い出したびっくり
タリーズコーヒー今日からトムアンドジェリーデザインのコーヒー発売してるはず音符
ちょっくら行ってこー車ダッシュ

ちなみに今は
ケニア カモコウォッシュ☕
とてもスッキリ&さっぱりしたお味キラキラ
画像にあるものは¥1900
(パンはグランドチーフのカツサンドたち。カツサンドはカツが厚みあって大きいんだけど、固さはなくて半分カットすれば食べよいよ笑いパンが柔らかくて美味しい飛び出すハート錦帯橋近くのコスモスから少し歩いたとこにあります指差し)

こちら錦帯橋から近くにあり、錦帯橋バス停から椎尾八幡宮へ向かうと手前にありますキラキラ

coffee&ROASTERY  imm

上矢印私はラムモンブランラテが好き飛び出すハート
ラム酒入り(ラム酒抜き出来ます)
店内狭いので、おそらく持ち帰りが多いと思います。吉香公園か錦帯橋が見える川沿いで、このモンブランラテとカツサンドを食べるのがオススメです指差し(ちょっと距離あるので、車か自転車で購入して移動がベスト)
花見シーズンはコンビニおでん、出店のうどん、豚軟骨、お酒が飲めるなら熱燗か甘酒です指差し
(岩国は酒蔵多いので、お酒美味しいです飛び出すハート)



デザートもあります飛び出すハート


私の大好きな金魚提灯おります飛び出すハート
しかも一番好きなカラーのブラウンキラキラ
(柳井の白壁街の文房具屋とお醤油屋で金魚提灯買えますよ指差し)

私も周防大島でお店出したいなぁ。
近くにジャム屋(ジャムズ)とギャング丼(アロハオレンジ)あるから、なかなか美味しい珈琲店出すのも厳しいなぁーって感じてますよだれ

あと、もう少し歩いて郵便局まで行くとケーキ屋さん(風月堂)あって珈琲ロールケーキキラキラ美味しくてオススメなので食べてみてね飛び出すハート