Wチャンス賞気づき
ハウス食品スパイス詰め合わせ&オリジナルNo.1レシピブック
クミン、コリアンダー、ターメリック、レッドペッパーの4本

そして飛び出すハート

当たったぁ泣き笑い

ガーナマット!

報われたぁーキラキラ



上矢印サントリーBOSS×ロッテガーナご購入ランキングキャンペーンでけっこう購入したのでアセアセ

期待きてたクリスマスケーキも落選だったから悲しい
相方のアプリでも忍たまとクリスマスケーキに応募しており、こちらも落選悲しい

我が儘を言うならば、もう少しだけ早く届いて欲しかった笑い
あと、Wチャンス賞のクオカードが相方宅に届かないかなぁとまだ期待しておりますお願いキラキラ

母からのチビさんへの誕生日プレゼントは本人の希望で、寝具マットと着る毛布にモフモフスリッパという防寒対策はてなマーク
毎年防寒対策グッズを希望されるのだけど、、、本人上半身裸の下は下着姿でずっと過ごしてるから爆笑
服を着なさい‼️季節に合った格好してください‼️
先日も半袖短パンで焼肉屋へ行こうとするので、注意したらふてくされタラー私の誕生日祝いはチビさんおらずとなりました悲しいさみしっ

とにもかくにも嬉しいですニコニコ飛び出すハート

有難うございますお願いキラキラ