生せんべい指差し飛び出すハート

岡崎サービスエリアで出会いましたラブ

このコカ・コーラ缶もカッコいい飛び出すハート

こちらの玉麩も2袋買いました指差し飛び出すハート

テレビ番組で紹介しているのを見て📺見つけたら絶対に買おうって決めていたんだけど、
行きの夜行バスでこれは荷物アセアセ笑い
ましてや、ライヴへ行こうとしてるのに泣き笑い


 本日、生せんべいが届きます音符

食べてみたら美味しくて、お餅好きな私にはたまらないラブ

山口県の外郎みたいな感じですニコニコ

ちょっとした腹ごしらえになります。

サービスエリアでは味見程度に小さいサイズをお試し買いしたのですが、帰ってからネット注文しましたキラキラ

店頭には抹茶味はなかったので、抹茶味も買いました飛び出すハート

美味しいもの見つけれて嬉しい照れ

 

 ちなみに今回利用した夜行バス

オリオンバス🚍




カーテンで仕切られていて、充電できますウインク

 乗務員さんがきっちりされており、スマホ等光の漏れに厳しいです凝視なので音楽は聴けても画面は見られません❌

消灯後真っ暗なので怖いですが、しっかり寝たい方にはいいですねにっこり

トイレついていないので、2~3時間おきに休憩あります。

寝言か、本気か、幽霊か

女性の声で微かな「助けて」を聞いてしまい悲しい誰か痴漢にでもあってるんかもと気を張って様子を伺いましたが周りの方の反応もなく、勘違いならばいいなと結果到着まで寝ずに起きていることとなりましたタラー


最初が吉備


次は宝塚北
ここには、鉄腕アトムグッズが売られておりアトムの今治タオルで出来たサウナハットがありました飛び出すハート
なかなかのお値段でした。買いませんでしたが、可愛くてご縁あれば買いたいキラキラ
そして!見つけたデジタルラリー下矢印

吉備のときに見つけていればと少し後悔タラー

3回目は注目度高い岡崎

最後は足柄
時間的にお店がやっていなかったですが、ここでは富士山型のパンが食べられます‼️
店内おでん臭?味噌臭?します爆笑
温泉もようで、ゆっくり過ごしてみたい場所でした気づき
道中、チャレンジしたキャンペーン下矢印





 サービスエリアに寄るだけで観光気分で楽しめましたニコニコ


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する