9/28(木)お弁当スプーンフォーク
だし巻き卵
小松菜エリンギバター醤油
ウィンナー
シュウマイ
チキンナゲット
ブロッコリー
ゆかり&ごましお

9/29(金)お弁当スプーンフォーク
だし巻き卵
ウィンナー
里芋煮(鶏肉、里芋、人参、いんげん)
ごぼう金平
焼きナス
カニふりかけ


10/1(日)晩御飯スプーンフォーク
白米
もやし炒め(もやし、ニラ、人参、舞茸)
アジフライ
鯵&鯖 刺身
お味噌汁(豆腐、えのき茸、玉ねぎ)
アジフライぶち美味しい飛び出すハートもちろんお刺身も飛び出すハート
相方が釣ってきて調理しましたキラキラ

上関へ夜釣り🎣
風が強かったアセアセ

港側で鯵が釣れてました爆笑
短時間入れ食い


風がおさまると月が見えました🌕


10/2(月)晩御飯
赤辛鍋
(豚肉、もやし、白菜、油揚げ、豆腐、えのき茸、ブナピー、水菜、肉団子、糸こんにゃく)

赤から鍋はホルモン入れた方が更に美味しいニヤリ
ちなみにホルモンはトンキーで売られている上ホルモンがオススメキラキラ
先日、れーめん亭のつけ麺を食べてから、口が辛口を欲しております笑い
私1人なら平気で連日食べれますし、それが幸せラブラブ
でも、家族がいるとそうはならない凝視

最近は献立が思いつかないので、作る気力なしもやもや
頭スッキリしない自分ではどうにもならない状態真顔耳鳴りもある、、、PMDD、PMSですねアセアセ


本日の懸賞活動下矢印
赤から気づき






 

 

 

マックスバリュ西日本×共同企業気づき