アリナミンからの当選の知らせ飛び出すハート




錠剤コースで応募しました指差し
キャリーケースあまり使う機会もないので、クオカードを選択気づき
ナイトリカバーコースのステンレスマグとビッグクッションが欲しかったのですが、無駄ではないけれどドリンクタイプはあまり飲まないので真顔(あれば飲むけども体調不良時ぐらいかな)
それなら普段から飲んでいる錠剤でキャンペーン参加も出来るなんてラッキーと思って冒険しませんでしたニコニコ
呪術廻戦好きなので嬉しいぃラブラブ


本日の晩御飯スプーンフォーク
白米
ホルモン炒め(上ホルモン、玉ねぎ、ニラ、豆腐、味噌だれ)
お味噌汁

上矢印久々食べたぁニコニコラブラブ
トンキーのホルモンキラキラ上ホルモンと並ホルモンが売られてますが、断然上ホルモンが美味しい!!そのときに一緒に混ぜてくれる味噌ダレが美味しい!!

尾道やくみで厄払い指差し笑い
こちらをぶっかけますダッシュ

おやつ音符
ヨーグルトバナナケーキカップケーキ
簡単に作れて美味しいのでハマってますニコニコ飛び出すハート
ホットケーキミックス1袋、卵1つ、砂糖50g、バナナ2本、ヨーグルト60g~100g、型に塗る用バター、炊飯器2回し入れ分ハチミツ
いつも炊飯器でお米柔らかコースを選択して焼いてますにっこり
T-falのラクラクッカーでやってくれと言われているんだけど驚き
本体重たいし、内側鍋がボールのように丸こいし、蓋重たいし、洗うもの多い気がしてなんとなく嫌真顔
便利であるはずの電気鍋、炊飯器のように蓋パカッがいいなぁ。


 チビさま(ボクちゃん&お嬢)はホルモン好きではないので、ハンバーグステーキ(相方が作りました)

サラダは梨とクリームチーズの水菜サラダです指差し(サラダは私)

マヨネーズと相性良しとレシピに書かれてました気づき