昨日のお弁当スプーンフォーク
だし巻き卵
小松菜とキノコの中華炒め(小松菜、エリンギ、しめじ、合挽き肉)
シュウマイ
かにふりかけ

昨日の晩御飯スプーンフォーク
白米
タン塩
コールスロー
小松菜とキノコの中華炒め
だし巻き卵
春雨スープ

今日のお弁当スプーンフォーク
だし巻き卵
小松菜のゴマ和え(小松菜、人参)
大根コンソメ煮(大根、ベーコン、いんげん、ブロッコリー)
コールスロー
シュウマイ2つ
かにふりかけ

今日の晩御飯スプーンフォーク
白米
大根コンソメスープ(大根、いんげん、ブロッコリー、ベーコン、ウィンナー、バター)
大根おろし、しめじ、えのき茸、オクラ乗せ冷奴
焼き鳥(もも)
小松菜ゴマ和え


昨日の懸賞活動下矢印
オハヨー乳業気づき
ホットサンドメーカー欲しいなぁ照れ飛び出すハート
ザバス気づき


1万円分エフカマネー当てたい🎯飛び出すハート

フジ×明治気づき
テント的なもの持ってないから、フルパラシェード狙い指差し

フジ×三幸製菓気づき
今さら美顔ローラー欲しい笑い
明治気づき




パークチケット欲しいけど、一番欲しいのはハンドタオル両デザイン指差し飛び出すハート



 カフェラテ味と牛乳プリン3つ購入

 チビさんハマり中、ベビチョコ

 

 ココア味が好きだけど、フジはいつも品切れだからヨーグルト味購入

 フジでは安売りしていたからまとめ買いニコニコ

 バニラヨーグルトが家族には好評ですが、応募したいからブルガリアヨーグルトにお付き合い願いますお願いアセアセこれマーク捨てがち泣き笑い

 

糖質を意識してニヤリ笑い

糖質0の飲み物はどれも美味しくないみたいアセアセ

 

テナント連合会×フジ合同企画気づき
夏休み選べるプレゼントキラキラ




ビールをケース買いするときどこで買うのがベストか毎回悩むのですが(スーパーの応募とビールメーカー応募両方あるのが理想ではあるが)、今回は家電狙いでフジ指差し飛び出すハート


今月何も届かないから、運のなさを嘆いてます悲しい

でも、家族は健康&夏休みなのでもちろん学校休みでトラブルもない何もない平和にっこり(ただチビさんが勉強しないことが不安です)

台風近づいているから気をつけて過ごそうと思いますびっくりマーク