いぇい笑い
コカ・コーラのその場系はいっこうに当たりが出ず、LINEポイントならば当たるのかと半ば諦めてチャレンジして見たら当たったびっくり気づき
当たるんかーい笑い10ポイント気づき

本日は最強開運日キラキラ天赦日キラキラ
色々応募しました指差し
PILOT ジュース気づき
レシート応募はその場系だったアセアセ
スロット場面出てハズレ真顔ガーン

ホクト気づき
キノコペースト当たりますよ指差し

パリパリバー×パキキエル気づき

昨日レシート作りしました指差し
フジ×三幸製菓気づき

フジ×キリンビバレッジ気づき
私の行ったフジにはKIRINの取り扱いが少ないようなタラー
生茶、午後の紅茶はありました。iMUSEもあった。
キリンレモンなーい不安炭酸飲みたいよ?
これキリンビバレッジの王道じゃないのー?
ってぶつくさマスク下小さい声で文句をいう変人爆笑
ペットボトルはやめよう、紙パックだびっくりマーク

ということで、久々にTropicana購入しました指差し


 

ビタミン補給大事キラキラ


昨日の晩御飯スプーンフォーク

白米
小松菜ともやしの和風だし炒め(豚しゃぶ肉、小松菜、もやし)
お味噌汁(えのき茸、玉ねぎ)
コールスロー(キャベツ、人参、コーン)←作り置き

上矢印帰宅遅くなりましてお願いアセアセ
相方がお疲れのなか簡単に作ってくれてました飛び出すハート
作ってもらえるって有難いなぁーって感じましたラブラブ

本日のお弁当スプーンフォーク
だし巻き卵
小松菜炒め(作りおき)
コールスロー(作りおき)
ウィンナー
ミニトマト
かにふりかけ


朝&お昼ご飯
ホットドッグ(パン、コールスロー、レタス、ウィンナー、チーズ、ケチャップ)

本日の晩御飯スプーンフォーク
豚しゃぶ&大根おろし冷やしうどん(豚しゃぶ、大根おろし、オクラ、しめじ、えのき茸、水菜、うどん)

当選品のプレミアムモルツで生ビール飛び出すハート
本当すごい泡ができるびっくりキラキラ
グラスも可愛くてお洒落飛び出すハート