本日の懸賞活動(レシート作り、応募)下矢印
ICEBOX気づき

森永甘酒Twitter気づき

ウィルキンソンとお肉気づき





 

 



本日はチビさまと映画DAYキラキラ

土曜日は予定がないよーってお知らせくれたので笑いじゃあ映画行こうとなりました車ダッシュ

(内心予定がないよじゃないよ、勉強しろよ受験生と思いつつ

)

キングダム観ましたキラキラ

楽しみにしていたシーンは次回のようで、、、真顔

親子してエッ凝視ってなってました。

ここからが面白いとこなのー!!ってことは区切るところは正解なのか爆笑

映画は楽しい音符

前回観たのはスラムダンクだったなー(泣けちゃって鼻水ズルズルだったよ悲しい)


本日の晩御飯スプーンフォーク

マクドナルドのダブルチーズバーガー

アイスコーヒー

フライドポテト


(歳をとったのかハンバーガーとポテトが入ってこない、サラダにすれば良かったなー)


ちなみに昼御飯?おやつは

映画館のポップコーン(キャラメル&塩)、コーラ


親子で良い気分転換になりましたニコニコ飛び出すハート