星座占い
良い1日でしたニコニコ
有難うございますキラキラ


本日のお弁当スプーンフォーク
だし巻き卵
きのことベーコンの醤油炒め(ベーコン、えのき茸、エリンギ)
ゴボウ金平
シュウマイ
きゅうりの酢の物(きゅうり、ワカメ、竹輪)
ごましお

本日の晩御飯スプーンフォーク
手羽元の親子丼(手羽元、玉ねぎ、卵、かいわれ)
お味噌汁(豆腐、玉ねぎ、えのき茸)
鶏のモモ肉がたくさん冷蔵庫にあるんだと勘違いしたまま、調理を始めてしまい、、、いざお肉をフライパンに投入ってときに骨ハッえっ骨ついとるガーン親子丼だからそんな煮込んでられないよぉってことで、肉に切れ目を入れて弱火で落し蓋して何とかなりました笑い

本日の懸賞活動下矢印
対象店舗×明治気づき


丸久×アサヒ飲料(対象商品)気づき

ゆめタウン×メイトー気づき

オタフク、カープ応援しま酢キャンペーン気づき

カルピス気づき

チョコレート効果気づき
懸賞封筒仕上げて、対象商品分のポイントを入れてと、、、どーした⁉️6点紛失してますけど不安探しても出てこないので、ガッキーが手に持っているマカダミアナッツのチョコレート効果買ってきましたOK
(ガッキー可愛いなぁラブラブでも高いんよぉ泣き笑い)

ANAP直営店、会員オンラインショップ気づき

上限10万円分目キラキラ
買わなきゃだね指差し


 


 https://www.anapnet.com/