修学旅行のお土産はプレゼント

みやげ話

洗濯物

ゴミ

凝視ちっ


ゴミでチャレンジ笑い


その場系は相性悪し無気力

ニュース見てすごく思う

やっぱり生かされてる

何かに巻き込まれていつ命を失うか分からない

奈良、京都、USJに同級生と行く機会があって、行きたい気持ちが勝って行動した。

行動したこともそうだけど、健康なこと、無事に帰宅したこと

良かった気づき

チビさまにはそっけなくされているけれど、慰めに私の側を離れない猫たち猫しっぽ猫からだ猫あたま

ニャー(ちゅーるよこせ)黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ニャー(チビをどーにかしろ)ムキー

チビさんが久々の猫にイタズラばかりして愛情表現を示すので、猫は死んだ目をして私を見つめてくる、、、

ちゅーるあげるから、チビと仲良くしてくださいお猫様お願いキラキラ

いつも有難うお猫さま猫ラブラブ

ようは幸せってことニヤリ飛び出すハート