こんにちはコーヒー

お天気ですね晴れ
本日はとてもゆっくりしてますにっこり

夜から頭痛(発熱?)、吐き気、感情が落ち着いていないから自然と勝手に溢れてくる涙、うまく呼吸が出来ず、めまいがしんどかったぁもやもや
冷えピタ貼って眠りにつきましたふとん1ふとん2ふとん3zzz

朝は目が腫れて視界悪く気力もなかったガーン

でも、今は動けるので良しにっこり気づき
(病むと起き上がることさえできなくなりますからね)

食欲もあまりないので、スーパーカップ食べてます飛び出すハート(キャラメルチョコチップ味)

さぁ、通常生活へ復活しますグーダッシュ

久々に読みました📖気づき
小林弘幸先生
「読むだけで 自律神経 が整う 名医の言葉」
感情的になったとき人間関係が壊れる

感情的になっている相手の領域に入らないこと
とにかく「怒らない」。
怒ると、乱れた自律神経は3時間は戻らない

意識して心がけ気づき


 

 

それにしても、近所の音が騒がしいなと思ったら、大勢の警察官がウロウロしてます驚きハッ

何かあったんですね、、、

心整わなーいうずまきソワソワするーもやもや

(なぜかファブリーズでリフレッシュをする私笑い)

何かを洗浄しているつもり笑い