目覚めてすぐに体温計るのが

習慣になってきたこの頃

36℃台は保ちつつ照れ


それより気がつけば
平日より土曜の朝とか
お休みの日の方が体温上がってるびっくり

ずっと睡眠時間が影響してるのかな?
って思ってたけれど

睡眠時間の少ない休みの日でも

少し高めのような…うーん

ひょっとして

ストレスはてなマーク


愕然とする

そこまで身体に影響でるの?
ストレスってガーン


ストレス皆無な人はいないって

そういうけれど

どうやって

ストレスを感じないようにするか

そこが大事なんだな〜ひらめき電球


起こったこと

ずっとあれこれ考えても

仕方ないのにダウン

ずっと自分の中でこねくり回してる笑い泣き


それじゃあ

気も休まらないニヒヒ


捉え方の変換って大事なんだなーチュー


自分のためにもキラキラ

身体のためにもキラキラ