注文した商品が今朝届いて
箱を開けたらびっくり
な、何これ〜
注文してないんだけど
しかも、注文したものひとつ入ってない!
それの代わり??
Amazonサイトを何度も探し
どうしたらいいのか
返品なのか何なのか
不明過ぎてワタワター
やっと!
カスタマーサービスから
電話まで辿り着き
電話したらすぐに応対
こういう電話の時って
結構待たされるのに…すごい
そして返金いただけることに
よかったぁ〜
そして、
紛れ込んでたこの子は
使っても処分してもよいらしく
ほーっ
返品とか面倒だもん
そうならなくてよかった
素晴らしい対応に感動
電話する前は
こんなこと一度もなかったのに
でももうやだなぁ〜なんて
思ってたけれど
この電話対応で
また注文しよ〜って
思った私←単純
対応してくださる1人の人で
その企業のイメージを決めちゃいがちな私
どんな風に対応するのか
それって本当に大切なことだよなぁ