仕事終わりに見た空はスッキリしてたラブラブ


最近、五本指ソックス履いてますチュー


快調〜音譜


体温はなかなか上がらないけれど
ギリギリでも

今のところ36℃台をキープ照れ


五本指ソックス履いてから

ガンガン冷房効いてる所は別だけど

少しくらいの寒さなら

そのままでも大丈夫ビックリマーク


すごくない?


なんでなんだろー⁉️


さらに

眠るときに腹巻きラブラブ


なんで寝るときに?って

余計暑くて眠れないのでは?

そう思っていたけれど


試してみたら

お腹あったかいままひらめき電球

しかも快眠チュー


考えてみたら素材も大事なのかも

シルクにしてみたら

思いの外、いやじゃあない笑

というか心地よいラブラブ


逆に冷えてたんだーって

ことに気づく滝汗


昔から言われてたのに

やってこなかったネガティブ


寒い冬も大事だけど

何かと体を冷やす

食べ物や飲み物が多い夏晴れ


だからこそ今必要なのかもうさぎのぬいぐるみ