昨日は結婚記念日でしたチュー

無事、7周年を迎えましたぶちゅー


なのに朝からケンカばかりでネガティブ

このままやっていけるのかなー

なんてちらっと頭をよぎった日うーん


予約してくれた思い出のレストランナイフとフォーク

結婚当初、数回訪れてから

実に5年ぶりだったというアセアセ


それぞれの名前はもう少し長いですが

アミューズラブラブもう、きた瞬間きゃあ〜ってニコニコ


キメジマグロのタルタル添え


地鶏モモ肉のロースト


ホタテ貝柱のポッシェ


シャドークイーンの冷製ポタージュ


金華サーモンのポワレ


和牛サーロインのロースト



デセール


コーヒー


こんなに素敵に!

菓子が手前の左右のボックスの中ラブ


本当にたくさんいただきましたよだれ


どれもこれも

目からもご馳走でキラキラ

食べても美味しくキラキラ


いつもはガツガツ食べる彼が

ゆっくり味わって食べていておやすみ


そんなゆったりした時間を経て

日頃の仕事のストレスが消え

お互いの心がほぐれてゆく


あー

人ってこういう時間が必要なのだ

ほんのたまーにあるだけで

こんなに心も満たされるのだと


改めて気づいた瞬間ビックリマーク

また来れるよう

がんばって働こう

そう思った夜でした星空


ちなみに昨日は彼の誕生日ケーキ

記念日を優先してくれるという…

一緒でいいのにって思うけど

優しい彼キラキラ忘れがちだけど

一緒にいられる時間を大切にしないとビックリマーク