結婚したのは本当に遅くて滝汗


40代後半笑い泣き

しかも初婚笑

もう、このまま1人かもって

そんな状況から抜け出せたうさぎのぬいぐるみ


ずっと、ずーっと

専業主婦に憧れキラキラキラキラ


やっと

そのステータスを得られたって

るん

って感じだった音譜


結婚後、全く働かないって

そういうのはムズムズするけど

週3日ほどお気持ち程度働けば

ちょっとは足しになるし

彼に対しての申し訳なさも

薄らぐかなぁ〜ってうーん


そんな結婚生活も

何年かたった頃

彼のお給料が下がりあせるあせる

それでも

彼のお小遣いを減らし汗うさぎ

お金は使ったら入ってくる

なんて

呪文のような言葉を

自営業じゃないのに

信じてた絶望


アホだなぁ〜


間違ってた!

ぼやぼやしてたなぁ〜


じゃなくて

私ももっと働くっていう選択

しなくちゃダメなのに


他力本願


恥ずかしながら

今やっと目が覚め

このままじゃあダメだって

カード払いから抜け出したい


やっとの今、フルのお仕事探し中