先日いただいた珈琲ラブラブ

もう、びっくりするくらい私好みで酔っ払い


忘れられない笑い泣き


ブルーベリーのような味わい?香り??

珈琲の概念を覆されたあせるあせる


コーヒーって

ずっと苦いものだとばかりゲラゲラ


コナコーヒーを知ってからは

フレーバーコーヒーもあるんだな〜って

知ったのだけれど


それでも

ちょっと衝撃的だったなーポーン


砂糖もミルクもなしなのに

なんで甘味を感じるんだろう


さらに衝撃だったのは

酸味が少ない方が好みだとばかり…

そう思っていたけれど

この珈琲は

実は酸味が高めだったというびっくり


思い込みだよね〜笑い泣き


全然美味しい酔っ払い