本日、ゆきこさんのセッションラブラブ

受けさせていただきました〜ラブ

実は初めての方とのセッションって

今まで心を全開できずにいましたキラキラ

結構相手に合わせてしまってあせる


知らない方に自分を曝け出すって

結構勇気いるじゃないですか滝汗

大層な自分ではないのに、です笑


ところが今日ビックリマーク

みぞそばフラワーエッセンスの

モニターした後だったからなのか


ゆきこさんの優しい声のトーン

私の心、全開ニコニコ


あ、あれ?


自分でも不思議なほど

心解き放してましたチュー


まだエッセンス使用前なのに

癒されたぁ〜ラブラブラブ


何だか幸せキラキラキラキラ